

お役を果たせました!!

昨日はマイミクのTT君と初バス釣りに!!シーバスでおっ世話になってるので今回はバスでお返しをと奈良県のリザーバーへ!!1DSC01039.jpg

雨も何とか持ちこたえスタート!!
上流に向かいながら状況をチェック!!
最近の雨で全体に濁ってます・・・
釣れるか心配でしてがTT君のジャバロンにヒット!!DSC01036.jpg

DSC01035.jpg

凄い体こうの有るウエイトの重い魚でした!!
正直、釣ってくれてホッとしました!!!!

僕も負けじと上流にて2回のバイトがありましたが1本しか捕れませんでした
SANY5257.jpg

後は子バスと遊び終了!!

帰宅後、子供達と歯医者に・・・
帰りに新年会でも行ったミナミのざうおへ!!
1IMGP0347.jpg

鯛と平目を釣り上げ美味しく頂きました!!

コメントの投稿

Secret

隊長・TT君
リザーバーバスおめでとうございます!

流石ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

 eくんマッチャン

ありがとう!!2人で行くときは、いつでもボート貸しまっせ!!

やっぱり行ってたんですね~!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
