

のんびり釣行

お友達のトム君と奈良県の奥深くのダムに行って来ました。

雨の予報を吹き飛ばし、良い天気!!
デカバスを探しビッグベイトを投げまくる二人!!
しかし・・・・チェイスしてくるのはルアーと同じサイズの魚ばかり。。。
しかもインレット絡みやワンド奥、期待のバックウォーターには鯉と鮒だらけ!!デカバスは何処へ??

そんな状況にダメ押しで雨。。。
仕方なくライトリグで子バスに遊んでもらいました!!
SANY5250.jpg

SANY5251.jpg


しかし綺麗な水でした!!癒されますわぁ
SANY5254.jpg


コメントの投稿

Secret

楽しそうでよろしいなv-229
最近竿出してないわ
たまばっかりや
ふふふv-218

ライトリグ出来るんですか?
そろそろfive-ohで・・・・・

姉ちゃん
楽しいで!!今月1回玉打ち行きますm!!

Tさん
ライトリグは得意ですよ!!
狙ったトコに投げれるのは10回に1回ですが(汗)

楽しそうですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">またライトリグ一緒に練習しましょうねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
