スポンサーサイト


アホな2人(笑)

昨日、雨が降ると言う天気予報でしたが先週の釣果が忘れられず再びリザーバーへ!!

到着すると大雨!!IMGP03301.jpg

しかし、アホな2人は出撃!!
今回は大雨のせいか水面系には反応なし。。。
少し潜る系で、まずは○島君に
1IMGP0322.jpg


ボートを流していくと対岸で水爆でも爆発したん??と思うぐらいの崖崩れ(汗)心臓が口から出ました・・・

心を落ち着かせ釣りに集中!!
早巻き過ぎるのか良いサイズをバラシ・・・

少しスローにすると
1IMGP0323.jpg
アフターの40up
その後もバラシ多数(汗)
今日の最大は43でした・・
1IMGP0326.jpg


ライトタックルに持ち帰ると○島君の一人舞台!!
サイズは30までだが爆釣モード!!
僕はスピニングからラインは噴出すは投げればオーバーハングに引っ掛けるはで未熟さを痛感しました(泣)
1IMGP0329.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいっすね! リザーバー

そんなん憧れますわ~

楽しさが伝わりますよ
僕は野池で撃ティーーンくらってます!

取りあえずおめでとう御座います!

 むらっちょ!!
 休めたら一緒に行こうや!!
はまるでぇ(笑)

う~ん!行きたい!
友人はみんなおっさん化してしまい誘ってもなかなか・・・・!土曜日に琵琶湖でも行こうかな・・・?


うほ~~雨もろともせずやってますね~~ヽ(*´∀`)ノ
ボクも日夜taiga氏と雨んなか行ってきたけどボクのロッドにゃ~~~ボラばっかり... 撃沈されました....。

近所の野池を久々攻めに行きたくなってきた~~~~♪♪

Tさん
リザーバー暑いっすよ!!
琵琶湖は魚いるんですか??(笑)

TT君
1回リザーバー行こうか!!
日晩行ける時、連絡して!!


ウオォォ~~行きたいデ~~スヽ(*´∀`)ノ

次の日晩は...7/1は2に仕事入ってしまうかも...7/8は行けますね~~♪♪
7月予定決まりしだ連絡します!!!!!!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
