スポンサーサイト


今年初リザーバー

一緒に行こう行こう約束しながら、中々行けなかった○島君とリザーバーに行って来ました!!
久々のリザーバーで釣れるか不安でしたが開始すぐに○島君にHIT!!
SANY5239.jpg

日頃投げないルアーで捕れテンション↑!!!
次もすぐ!!
SANY5238.jpg


僕もビッグベイトで掛かるがバラシ連発・・・
やっと来ました!!
SANY5240.jpg

二人で爆釣劇!!
サイズはさまざまでしたがビッグベイトに好反応でした!!

お日様が高くなると全く出なくなり、ライトリグの出来ない僕には・・(汗)しかし子バスは何本か追加出来ました!!
この日の最大は44とリザーバーでは満足でした!!

SANY5241.jpg


この魚はプリでしたが、あちこちにネストのオスが稚魚を守る姿が見えました。ッて事はドアフターって事??
けど、早朝には活性が良くてホッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

爆釣!まじですか~!!
近々出撃しなくてわ・・・

最近、左手の親指に傷が付いてません。
どこへ行けば、傷が付くように
出来るのでしょうか?
今の時期、D6じゃ、しんどい?

Tさん
マジですよ!!
送球に出動してくださいよ!!

キング
琵琶湖のバスは留守です(汗)
僕も知りたいです!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
