スポンサーサイト


偉い1日でした・・・

6月6日は長女の誕生日!!
はや10歳になり、健康優良児であります!!

しかしこの日、我が家にハプニング!!!!!
嫁が寝込みました・・・
昼過ぎに体調が悪いと床に就き、3時頃に異変が!!
手足先の硬直に加呼吸と起き上がる事も出来ないので、救急車を始めて呼んだ!!
結果、乳腺の炎症??らしく、入院せずにすんで、ホッとしました。

夜は近所の子供と誕生日会!!
嫁が寝込んでますが、中止は可愛そうなんで決行!!

1IMGP0304.jpg


1IMGP0300.jpg


なにわともあれ、10歳おめでとう!!

そうそう、さっき久々に懸賞でGET!!
F1030089.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

愛子!過呼吸なったんか?

分かるわ、可哀想に//

私もデスクワーク中に発作が出て、デスクのイスに座ったまま(立つ事も動かされる事もできなかって)救急車のせられて行ったわ(笑)

あれから、車での運転でも、ちょっとした緊張とか珈琲の飲み過ぎ(あんなに好きやったのに)とかでも過呼吸の発作が今でも出ます。

そうなると、何か音楽聞いたりリラックスするようにすれば、すぐに治まるねん・・・

癖になるので、(乳腺炎も過呼吸も)気をつけてあげてください。

そら、誕生日おめでとう!

もう10歳か・・・・早いな・・・・。早過ぎるな・・・

奥さん大変ですね。。。

こう言う時も隊長らしい所子供に見せてあげて下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お大事にhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

hirose

びっくりしたで!!
あんな嫁、初めて見たわ(汗)
もう、復活しそうやで!!

麦君
心配かけました!!
隊長として、やる事はやっとります!!
海のお土産、楽しみにしてるわ!!

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
