スポンサーサイト


頭が痛い・・・・

昨日、僕にそっくりな長女の歯科矯正に4度目の診察に行き、覚悟はしてたが先生のお話しに頭がクラクラした。
治療費取り敢えず25万、来年か再来年に2段階目で10~15万ですね!!との事(汗)
細い目が、大きく開きました!!
そのお言葉で、治療の順序の説明は全く覚えてません(>_<)

しかし僕は動揺を見せずに『先生にお任せします』と言ったと思います。。
娘を見ると診察台の上で絵書いてやがる・・・
あなたの歯高く付きますね(汗)

歯医者を出て車で待機の嫁に伝え車を走らせていると携帯が鳴る!!
歯医者からの着信・・・・

僕『はいっ!!』

歯医者の受付嬢『先程の先生の説明で25万と言いましたが、すいませ
ん28万でした』

僕『そうなんですか!!了解しました』とまた、動揺を隠す・・・

おい歯医者!!俺に取っては、事故るぐらいのダメ押しやんけ!!
簡単に3万上げるな!!ちゅうねん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

竿といい 打ち身といい  最高ですな(笑)

今年は70うP釣るんとちゃう?

それも、デカバス競技の日程外で(笑)

 あいたたた~っ><ですね
でも、『先生にお任せします』のセリフは男前です!僕なら『ローンは無理?』が出そうです^^

歯科矯正って本当に高額になりますよね~!
うちは全額前金で軽自動車買えるくらい支払いましたv-12

大変やね^^;
頑張って働いてv-91

キング

笑ってやって下さい(汗)
今年はいろんな事があります!!
って事は70も??

きっさん
ドリ男にとっては最高の背伸びです。

Tさん
ボンも矯正してるんですか!!
釣り道具に変えたい物です・・・

姉ちゃん
頑張ってるけど、追いつきません(汗)
あと2匹控えてると思うと・・・・

その3万、、、『乗せとけ』ってなもんやな・・・・。

せやけど、高くつくねんなぁ~。

それでも治してやらんと、可哀想やしな・・・・。

頑張れ!父ちゃん!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
