

コケて折れた(泣)

ショックです・・・・
昨夜、友人と40upを捕り、あるポイントで悲劇が起こった!!
石に置いた右足がツルッと滑り、見事にコケた(汗)
そのまま横に2回転し下半身が水没・・・
ロッドとリールは守ったつもりが、良く見るとトップガイドがあらへん・・・・大人になってコケると痛い!!すりむくは肩は上がりにくいは最悪です・・

コメントの投稿

Secret

 大丈夫ですか?でも、大した怪我しなかっただけ良かったじゃないですか・・・
しかし、泣きそうなる気持ちは分かりますよ。
新しいのを共に見つけましょう!!

「肩があがりにくい」大丈夫ですか~?仕事にも釣りにも・・・ロッドは折れちゃった?トップガイドが取れただけ?

きっさん
年寄りやから、こけ方も醜いですわ(汗)
今日も出まっせ!!

Tさん
不死身の散髪屋ですから大丈夫です!!
竿はトップガイド+1cm下が折れました・・・
ジャンキースに入院です!!

大丈夫?おっさんなったな(笑)
年齢どんどん近づいてくるなぁ。
待ってるでv-237
あ~あたしもドッジボールでこけて、
ひざ青たんやったわ。一緒やな(笑)

おっさんやな~
骨折れやんかっただけでも幸い・・・?
ロッドが折れたんや(痛)

もうちょい待っててや復活まで
おっさんになると治りが遅い(><)

土曜日はお疲れ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

今頃は全身筋肉痛じゃないですかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
日頃使ってない筋肉を転ける時に使いますからねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

僕も若くないんで気をつけて頑張りますわ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

また一緒に回りましょhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

姉ちゃん

まだまだ姉ちゃんの40代までは遠いで!!
ドッチなんかしたら40肩になるで(笑)

トムさん
まだ、僕のが若いで!!
身軽な分、竿だけですんだもん!(^^)!
早く復活してきてや!!

ぐっちょんちょん
お疲れでした!!
まさに全身筋肉痛やわ!!
今度、こけ方教えるな!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
