スポンサーサイト


ドリ、そして甲子園

土曜の晩、日曜の晩と連続で琵琶湖in
まずは、お客さんのTさんと東岸を丁寧に探るが小バスのみ。。。
西に移動しピンでも出ない・・・
完全に見失ってます(汗)
Tさんの久しぶりの琵琶湖で良いのを捕ってもらいたく頑張りましたが鯉の竿の多さに完敗です。

移動しe君の元へ!!
さすがe先生です。捕れたのは40upですが、50後半と50upをバラシてるとは格の違いですね(汗)
すごいポイントでした!!
Tさんと僕も活性上がりましたが、僕のドリファイに1バイト有りましたが撮れず終了・・・・

翌日、e君からメール!!行っとかないとあかんでしょう!!
e君には先に行ってもらい、遅れて追撃!!
まずは、マッチャン達から情報をもらい西岸に!!
しかし・・・海状態の波で水も濁り一通り流し移動!!
e君は40upを上げていると言うので移動!!
しかし、今日はイマイチだと言う・・・1時になりe君帰宅
僕は入れ替わりで粘る事に!!
息を潜め湖面を見つめること2時間!!
ようやく魚が動き出しましたがルアーには食いついてくれませんでした・・・4時半夜が明けて終了ドリ!!
途中2日で2時間の睡眠のため車を停め爆眠zzz

夕方から20年振りに次女と甲子園に!!F1030086.jpg


F1030085.jpg

娘は野球も分からないため、お菓子や弁当を食べお腹が一杯になったころ、帰ろうと言い出し試合も最悪0-10だった為、ジェット風船だけ飛ばし帰って来ました。

子供の頃、1年に20回近く隣に住んでた爺ちゃん阪神子供会に入れてもらいグローブを持って連れて行ってもらってた頃を懐かしく思い出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした~!
本当!鯉師に完敗でしたね~
でも、勉強にはなったので近々リベンジしてきます。

おひさしドリです。

最近阪神もドリってますね。ぼくも来月行ってきます!!

またチヌも行きましょう。

おつかれでした。
さすが、e先生ですね。
土曜の晩、私も行ってました。
68pの右側でかなり先の方(1km位?)で
立ちこんでました。
あわせ切れ一回、ヨシに巻かれた一回
早合わせのすっぽ抜けが一回
結局 ボ でした。

Tさん
次回は絶対リベンジしましょうね!!

チンポンド君
ほんま、何もかもドリですわ!!チヌ教えてくださいね!!

キング
68p居てたんですか!!
僕達は鯉の点滅塔の多さにスルーしましたわ(汗)

ロッテ戦行こうって言うててんけど、
結局行けなかった。
でも、最悪な試合やったねv-12


いや~2夜連続熱いッスね~(≧∇≦)  寝ないとだめっすよ(笑)

と言いつつ最近夜な夜な新たな楽しみが...メバルが楽しいんです♪♪
暗闇テトラをウロウロ夜明けまでひたすら魚のちょ~細かいアタリ探してのるかそるか...無茶苦茶ストイックな感じですが(・∀・)

ワタクシ、球場に野球見に行った事無いんです...(TOT)

T さんから琵琶湖の話し少し聞きましたよ
お疲れ様でした
次回も頑張って下さいね

突然伺うかも知れませんがその時には宜しく
写真みたいな星型は・・無理なので。

tt君
今度、メバリング教えてね!!

ヤマピーさん

いつでも来店下さいね!!

覚悟を決めて( ̄ー ̄)

先週土曜日にチョキチョキしてしまいましたので
次回は○月後に成ます(T_T)/~~~

次回行く時にはヘルメットでも被って行きますよ
…σ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
