スポンサーサイト


この雨で!!

昨夜は名神の工事で時間は倍近くかかりましたが、e君と行って来ました!!
最近、魚を見失いました(笑)
ビッグベイト2年目の僕には引き出しが少ないので、去年の事を思い出しながら頑張ります。

釣果は40upが1匹ずつでしたが、何かヒントを得た感じがしました!!
今年、初のウシガエルを釣りました・・・
少年の僕は平気で触れましたが、今は無理(>_<)

今日の大雨で少しよくなるかも!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ウシガエルなら3匹釣っています・・・v-12

ウシガエルなら6匹釣ってます・・・
にぎにぎすると『ぎゅえぇ~』って鳴きますよ(笑)

皆さん釣ってるんですね(汗)
今度、触ってみます・・・

あたしもブログ復活したよ。
ぶいv-221
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
