スポンサーサイト


ドリっちゃいました!!

昨日、強風、大雨で濁りがきつく完全ノーバイト!!
勉強になりました!!
その代わり、関東から琵琶湖まで来ていた『しろきち』さんとお会いできました。
関東のフィールドの事、釣具事情など楽しくお話ししました。
昨夜は全くダメでしたが、今日はボートで良い釣果期待しときます。

関東から1週間の釣り旅行!!凄いです!(^^)!
僕もいつの日か・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドリ仲間として共に楽しみましょう
(ドリ▽ドリ)
僕なんてウンが付いたので大丈夫ですよ!!

隊長さん・麦さんこんにちは♪
先日は誠に有難う御座いました<(_ _)>
自分が居場所を間違えていたせいで・・
短時間しかお話が出来なかったですが
楽しかったです~^-^
またいつの日かご一緒出来る日を楽しみに
していますね!!

しろきちさん

おつドリさまでした!!
次回は完全サポートさせてくださいね!!
関東でドリを広めてください!!(笑)

麦君
すでにドリ隊の一員やん!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
