スポンサーサイト


ドリベイト!!

昨夜はe君と出撃!!
僕は使い辛いルアーを削ったドリベイト2号機で捕りたく気合を入れキャスト!!
F1030084.jpg

しかし!!開始そうそう巻いてる途中にラップが折れドリベイト2号終了!!
次は前に買ったブラックデュラゴン??
このルアーは良く動きます!!ドリベイトとは違います!!
すぐ釣れました!!

SANY5232.jpg

49cm
その後すぐe君に51cm

SANY5234.jpg


僕はこの間54を捕ったドリベイト1号を釣れるルアーの核心が欲しく投入!!来ちゃいました!!
SANY5235.jpg

サイズは45ですが、今にも産みそうなプリ!!血が出てきました!!
安産祈願をしときました(笑)

その後、トムさんグッチ君と合流し、アホな話しをして終了(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^
ドリベイト・・・恐るべし!!!!

麦バイブもやりますよ~

いいですね!

むらベイトもやりよりますよ~
隊長!
麦くん
おめです!

 トムベイトもやるねんけどな~(^^ゞ
ここ最近は・・・

隊長・麦オメ~

チョコチョコ琵琶湖行きまっせ~(^^)V

 むら とむ 麦君
困った時は相談して!!
ドリベイトにカスタムしたるわ( ̄ー ̄)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
