スポンサーサイト


濃い休日

日曜日の晩
いつものごとく琵琶湖へ!!
今回もリベンジしたいと○原君も参戦!!
スタートが遅かったせいもあり人は少ない!!
1箇所目を2人で別れてスタートすると友人2人と遭遇!!
すでに数箇所周り何本か上げたと言う!!
開始10分!!
今日の為に改造したドリベイトに弱い当り!!
ゆっくり当りを確認し、ヒット!!
けっこう沖で喰わしたため引きを味わいながら楽しみ捕れました!!
SANY5229.jpg

SANY5227.jpg

54cmのアフターでした。
その後、数箇所周るがドリ・・・○原君のリベンジは持ち越しでした。

家に着き、お客さんの紹介で9時からマッサージに行きました。
職業がら肩こり、腰痛がありリフレッシュ!!
おばちゃんのテクでフニャフニャになりました(笑)
料金も他店の半額並みでした!!

昼からは長女の歯の矯正に西区の堀江へ!!
そのまま堀江をブラブラアメ村へ!!F1030082.jpg


お決まりの、甲賀流
F1030081.jpg

何年振りかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 本間に最近の隊長は調子えぇですね・・・
僕もがーんばろっと!!

お~!ちゃっかりと50up獲っているじゃないですか~!さすがですね~!

きっさん
あんまり結果を求めて焦るとリズムが狂うよ!!

Tさん
ドリベイトは良い動きしますよ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
