スポンサーサイト


久々の家族サービス

最近、全く家族サービスをしていなかったため、昨日が11年の結婚記念日と言う事も有り夕方から食事に生駒の隠れた所にオープンした『山岡ピザ』に行ってきた!!http://www.yamaokapizza.org/
完全に都会からは解放された自然に囲まれたお店で、この時期はシャクトリ虫が歓迎してくれる。1IMGP0263.jpg

1IMGP0266.jpg

見晴らしも最高!!下に見える緑の屋根は『大介・花子』宅(笑)

自然の中にたたずむ山小屋

1IMGP0273.jpg


嫁も娘もご機嫌で、美味しいピザやパスタを頂きました。
お店のスタッフの人も喜作でついつい長話し(笑)
1IMGP0271.jpg

夜景も綺麗し、
また行かせてもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

素敵なところやなぁ~
ええ、旦那やなぁ~

そして良い家族になったな~

結婚11年目、おめでとう。

これからも、仲良い家族でいてください。

なんだか爽やかですね。
僕もやる事やらなダメですわ(^_^;)
あ!それで昨日の夜に玄関のクルクルが回っていたんですね(゚▽゚)

結婚11年目おめでとうございます!

hirose
何だかんだで11年早いわ!!
君も頑張ってや!!

麦君
家から30分ぐらいで行けるから、嫁さんを連れて行ったり(笑)
でっ、次はいつ琵琶湖??


ご無沙汰です!!さすが隊長!!オーナーしてパパして釣り...素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
ほんでまた良さそうな雰囲気!! デートに使わせてもらいますwww

ってか60upいってるやないっすか(〇o〇;) 努力と経験のたまものですね~素晴らしい~~~!!!!!!!!!!!!!


tt君!!
ありがとう!!やっとロクマル捕れたわ!!

良い雰囲気やから是非、行ってみて!!


いや~~ロクマルさんに触発されて...体調悪い中火曜夜、近所の野池行ってきましたwww

サンマルゲットです(・∀・) ぼくにとっちゃ~新記録www
次はヨンマル~~~♪♪

じょじょに来てるねぇ!!
いつでもいいから行きたくなったら連絡してな!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
