スポンサーサイト


さすがGW!!

日頃、一緒に行けない友人達もGWとあって、琵琶湖に行こうと誘って来たので、4人で出撃!!

小場所はドコも人が入っているためスルー

大場所を何箇所か周るプランをたて、1箇所目
広い場所なので人が多いがキャストは出来るが、プレッシャーが・・・

人の間を流して戻る途中でゴンッ!!
なぜかドラグがユルユルななっていたためバレちゃいました・・・サイズも50ないと思ったのでショックは小さいかな(笑)

移動。。。
ここでは2手に別れここでアクシデント!!!
暗くて全く見えなかった鯉釣りのラインにかぶしてしまい、簡単に外れ釣氏に誤るが相手が悪く中国人・・・・酔ってるし・・
えらい勢いで懐中電気でつついてくる!!顔を近づけて来て『はぁ!!コラ!!』としつこい・・・我慢。。。。
しかし、電気で腰の辺りをゴンッと叩かれた瞬間、僕の中でゴングが!!
少しお仕置きしました。
中国人はハンマー出してきましたわ(驚)

ここでは藤原君が念願の初バス!!しかし20cm(泣)

移動!!最近釣れてる情報ありで人おおおおおおい!!

まず南君に沖でヒット!!SANY5199.jpg
43cm

少し離れれて僕に

SANY5200.jpg
46cm

最後に藤原君



SANY5201.jpg

何とかドリは回避出来ました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
