

楽しかったぁ!!

昨日は祝日の休みで友人達と休みが合い家族の了承を得て男達で昼はBBQ夜はイベントと1日楽しませてもらえました!!

色々な場所から普段会えない人達とバカな話しをしながら楽しみました!!

夜のイベントはFWHの大会でビッグベイダーが50名ぐらい集まり、楽しくをテーマに競い合う!!運営の方達には感謝します。
優勝者は60を持ち込み改めて凄腕の人達の集まり、その中に居た事を嬉しくおもいました。

途中に下野さんも来られ内容の濃い話しを聞かせてもらい釣だけじゃなく人生観を語る下野さんに感激し、年がいも無く、2ショット!!
54歳と33歳の2ショット(笑)SANY5194.jpg


コメントの投稿

Secret

なにやら凄く楽しかったようですね!釣果も気にならないぐらいの楽しさが伝わってきますね~!いいな~!

Tさん
来年も有るらしいので来てくださいね!!

来年行きます~!誘ってくださいね!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
