スポンサーサイト


久々に!!

先日、大先生Eさんと、奈良のリザーバーに行ってきました。

僕自身、最近いい魚を手にしていないので、良い雰囲気に鼻息荒げて、いざ出撃!!
DSCF0143.jpg



上流に向き良さそうなインレットを撃たして貰うものの僕には釣れず・・・
さらに上流を目指す!!
さすがE先生!!40後半の魚をキャッチ!!又すぐ30後半を!!

その時僕は。。。。。こりゃいかん

ジャバロンからMSスラマー先生改にチェンジ!!

最上流に着き
一投目の事でした!!!!!!!!!!!!!

左側の岩陰をスローに引くと、引ったくりバイト
来た!!デカイ!!慎重に巻いてくると、どれが掛かってる魚か解らないぐらい5,6匹のデカバスが着いてきてる!!

菊本見たいな、初体験のBIG BITEや!!

鼻息荒げにE先生に『投げて投げて!!!こいつ等つ釣って』と無茶を言う俺〔アホォ〕(^_^;)

無事、ランディングして貰い
久々の黒い魚でした!!
P7170054.jpg








その後、スピニングのライトタックルでも魚を捕らせてもらい気分の良い思いをさせていただきました。


明日からチビ達が夏休みやし、8月後半には3人目の女の子が出来るしで日中の釣りは行けないですが、夜釣りには行きますぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ども^^

おつかれでしたね~
sダムであの魚は、巻物でなかなか簡単には釣れるものじゃないっすよ~

僕なんて5年前から見てますが50超えてる絶対数がまだ少ないですから・・・

いや~エエの見せてもらいましたわ^^

これも一重に先生のお陰ですわ!!
これで活性がまたまた上がりましたよ!!

覚悟しといてや!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
