スポンサーサイト


デカバスダービー

僕はネットトーナメントに今年から2つも参加させて貰ってます!!
その1つはデカバスダービーと言い
2匹の長さで順位を決めるルールで争います。

出ているメンバーは1流の人達でつわものだらけ!!
どんなルアー釣りでもいいのですが、その中でビッグベイトオンリーでドコまで結果を残せるのかと思ってましたが、上位を占めてるのが知り合いのビッグベイダーさん達で、そのレベルの高さを改めて感じた!!

僕も22日が終了ですがこのまま行くと10位以内は行けそうなんで、頑張った甲斐が有ったと思う(笑)

昨夜は期間内、最終釣行に行ってきた!!
僕は良いポイントに入らせて貰ったお陰で、良い魚を捕る事が出来1cm更新出来ました!!
1SANY5180.jpg


56cm 3140gの女の子!!
20070420132039.jpg


昨夜は、平日なのに凄い人の数でした!!
知り合いの人達も沢山いて楽しくお話も出来楽しい時間を過ごせました!!
琵琶湖よありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

    なんじゃこりゃーーーーーー

すごすぎです・・・・・・・・・・

うらやましいです

taigaさん

すげぇーでしょ!!
いつでもタックル持ってかかって気あがれ!!



ええ魚ですね!

写真見ててもドキドキしますわ

すんごいっすね!

なんか最近絶好調じゃないですか!

ムラッチョ!!
自分でも信じれないぃぃ!!はよぉ行こうや!!

Tさん
後半続くなんて産まれて初めてです!!


すごいですね~~釣ってますね~!!流石です(・∀・)
しかしぶっといですね~~としぼうさんに出会ってからシロートくんの僕のブラックバスのイメージが変わりましたwww
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
