

陸からがいいわ!!

4月16日
同じ年の3人でレンタルボートで琵琶湖にいきました!!
凄いボートで225馬力!!
僕は本湖でのスピードに本気でビビリました!!
気になるスポーンエリアをかなり周りましたが、今年はどうなってんの??って位スポーニングのベッドが少ない!!
暖冬で春が早いと聞いてましたが遅いのと違う??って思いました!!
釣果は10センチのバス??が1匹(汗)

しかし、これでは終わってませんよ!!
前日の晩にinしてる僕達は
僕がまず47ヒット!!
続いてトムさんが53ヒット!!
そしてボートを降り別れてから夕方に別れて疲れてましたが、1箇所だけ周り、最後にこれ!!

SANY5167.jpg


ab01.jpg

55センチウエイト3600g

ボートより陸っぱりの方が釣れる僕でした(笑)

コメントの投稿

Secret

流石は隊長http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やるときゃ、やりますねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今年の始めは苦労しましたもんねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんと、ナイスフィッシュですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

おめどりっす!!

日曜の晩の帰りに隊長らしき車発見してたんですが、やっぱ隊長やったんすね。

ナイスフィッシュ!!!

e君
ありがとう!!
苦労して得た物は大きいです!!

チンポンド君
ありがドリ!!
発見されてましたか(笑)
見かけた時はお気軽に!!

やりますね~!調子いいじゃないですか~!
僕もが~んばろっと!

きっさん

嫁さん怒らせない程度にしいや!!

 おつノリ(^^) 調子ええな~残念な事にカッコ エエわ(^^ヾ

 お蔭さんで僕も魚に触る事出来たんで感謝感 激してマンスキ!また行こな!日晩出れる日 連絡するし

 おっさん同士無理しあって・・・40時間はキツイ けどね(><)ぐっすりと屍の如く眠れました。

万スキさん
おつノリ!!ほんま40時間はキツイわ(汗)
充電に2,3日かかるわ!!
いつでも連絡してやぁ!!

やりましたね

おめでとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">            これから先、隊長の『味』と言うか、『色』を出して頑張ってくださいねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">  味も色も日々勉強ですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">応援していますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

ビレッジさん
ありがとうございました!!
色と味を考えて頑張りますよ~!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
