スポンサーサイト


遠い遠い魚!!

月曜の晩に振り返ります!!

3女とお風呂に入りボーーーーっしてると携帯が鳴った!!うといでや
相手はe君!!
僕『もしもし』

e君『やりました!!!!!!!!』

僕はピンッと来た!!けど、『何を??』と(笑)

e君『6行きましたよ!!!!!』

僕『すぐ行くわ!!』と嫁の顔を見た(汗)

嫁『行っといでや』と言ってくれたので急遽、琵琶湖に!!

ここだけの話、ブッ飛ばしました!!
40分ぐらいで到着!!
すでに数名が駆けつけてました。
e君と握手!!魚を見て驚きました!!太いいいいいっ!!
持って重たいいいいいいいっ!!

SANY5157.jpg

その後、数名増え写真撮影!!
趣味の釣りですが、60と言う魚を求め、捕った男に栄光を称え深夜でも男達が集まる!!僕はこの雰囲気が好きです!!

SANY5162.jpg


今度は俺の番やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

と、言う事で昨夜行って来ました!
e君の捕った場所に入り集中しているとバイトッ!!
来たぁぁ!!と合わせ完璧!!
引きも良い!!6とまでは行かないかな??
と思いながらランディングしようとするとキモッ(汗)
自分の幸の薄さを感じながら抜きました!!
50upのナマズ。。。。
写真も撮る気にならんでホンマ!!
e君が61の5㌔捕ったトコで、俺はナマズてっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつドリさまでした!
その努力は必ず次につながりますね

私も行かなくては~

eさんほんとオメデトウゴザイマス!!!!!
FWの写真も見ましたが
ホント凄い魚です
絶え間ない努力のたまものですね!

素敵な魚に出会いたいです

すげーーーーーーーーー

月曜 久々 青野いきましたが・・

朝 気温-2度で・・・・・・

びわこいきたいーーー

その時はガイドお願い致しマスカルポーネ


素晴らしい魚と仲間達ですね♪
おめでとうございます(*^^*)

ストさん
おつドリです!!
いつの日か僕もこの手で!!の意気込みです(笑)

taigaさん
青野いったんですか!!青野は夜のフローターがオモロイですよ!!
ビワコ行くときは声かけて下さインリン様

ジャンジャンさん
釣って素晴らしいですね!!
それよか競馬お願いしまっせ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
