スポンサーサイト


何で??

予告通り行って来ました!!
春になり、釣れる自信も有り天狗な僕は鼻を折られました(汗)

数箇所を周る予定を建て気迫十分!!
しかし全くバイトは無い・・・

だが!!!!!!!!!!
来る時はきた!!
明確なバイト!!完璧なフッキング!!!
引きの強さ!!ドラグが出る!!!!
かつて琵琶湖では味わった事の無い強さ!!
慎重にリールを巻き、奴が姿を現した!!
『へっ??』色が違う(汗)
ガッカリでした・・・・SANY5156.jpg

本日はコレのみ!!
おつドリでした・・・

帰宅後、少し仮眠zzz
チビ達と桜を見に造幣局に初めて行ってきました!!
F1030069.jpg


娘が金魚すくいにチャレンジ!
このおばちゃんの紙は見た事ないぐらい分厚いのに驚きました!!
F1030068.jpg


娘も自信気にアピール!!
F1030066.jpg


F1030065.jpg


眠たい僕はフラフラでした(爆)

しかし!!この夜友人のe君にドラマが!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

残念・・お疲れ様でした!
ところで例のスイムベイトは使いものになりましたか?(今日見に行ったら全部売り切れてました!!)

Tさん

スイムベイトありがとうございました!!
泳ぎもタロンと変りない見たいです!!

あーーーー!!!!
ゴンザレス君だーーーー!!!!
オイラもゴンザレス釣りたいっす!!!!
夏になればゴンザレス釣りします!!!!
パン浮かせて食わします!!!!

うりょ君

毎度です!!
市場のゴンザレスより綺麗な子でした(汗)
寝転んでハンドランディングしました(獏)

おつかれさまです!

私は最近あえて鯉釣りにいってます
BBが遊んでくれないので

鯉に遊んでもらってます・・・


うほ~ナイスサイズですね~wwwwww

市場前のタモぶち破りくんよりはマシですかね??

先日近所の野池でブラックバス釣ってみたくなって投げてみたら20センチくらいのが釣れました...ちっちゃいけど嬉しかったです(・∀・)

琵琶湖行ってみたくなってきました!!!!!!

eさんど~したんですか!?!?
まさか...60upとか70??  BPTチェックや~~~~!!!!!!

TT君!!

こないの鯉のが、かなりデカかった!!
重さは半分ぐらいとちゃうかな!!
BPT見てや!!e先生は凄いから!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
