

お花見日和!!

今日は天気も良いし桜も満開で絶好のお花見日和です!!
店の前の桜も満開です!!SANY5154.jpg

アホな僕は今晩も琵琶湖に行く予定です!!

あっそうそう!!
柔道の柔ちゃんが復帰しましたね!!オカンになっても強いんかなぁ??

コメントの投稿

Secret

初カキコミです。
琵琶湖か・・・いいなぁ。行きたい。

私はやっと今日はオフ。選挙いってゴロゴロしてます。

花見いいっすねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今日大阪城にいったっすhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">きれいやったけどオレも琵琶湖がいいっすわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

桜ってイイですよね~
東京はかなり散ってきました・・・
琵琶湖は行ったことないので
行ってみたいです!!!!

花粉にやられて
目と鼻が・・・・

artomitaさん Delfinoさん

ようこそ!!
釣りバカな日記ですけど(汗)


まっちゃん!!
大阪城より琵琶湖やな(笑)

ストさん
僕も花粉症ですが、良い注射打ってます!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
