

なんとか・・・

今週は花冷えで凄く寒い!!
しかし魚は春に向いている!!
今回はマッチャンと出撃!!
東岸のランガンで幸先良くSANY5146.jpg

初琵琶湖魚に大興奮!!

移動して今度は僕!!
SANY5151.jpg
最近50UPは無かったので嬉しかったです!!
その後マッチャンの2バラシ(汗)良いサイズでした!!

マッチャンは自身を取り戻し春にドラマを起こしそうです!!

コメントの投稿

Secret

初書き込みです!
もう、完璧にビッグベイターですね~!
five-ohが~・・・?
でも、その意気込み感心しますわ!
BPT現在NO.1がんばってください!

 BPT1位おめでとう!すぐに抜き返しますよ~!追う者から追われる者の方がプレッシャーきついですよ!

Tさん

まいどです!!
ちょっとま、five-ohは封印です(汗)
60捕りたいんで頑張ります!!

きっさん

コレくらいで優勝出来ないよ!!
後半3本揃えたいです!!

さすがです!
オメデトウゴザイマス
お二人とも魚に触れて楽しい釣行だったのが
写真から伝わりますヽ(=´▽`=)ノ

これからもいいの水揚げしてください!!

隊長おつかれ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり釣りは楽しいですわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


ど~もですヽ(*´∀`)ノ
ついにトップ浮上やないですか~~!!!!!!さすがです(☆Д☆;)
このちょ~しで頑張ってくださいwww

先日近所の野池に出撃してきました(・∀・)20センチくらいのが釣れましたwww  小さいけど嬉しかったです(≧∇≦)

ストさん
ありがとうございます!!さらに上を目指したいです!!

まっちゃん

お疲れ!!また行こうや!!

TT君
有難う!!バス行ったんや!!
トップと言って優勝サイズは180近くなるんで今だけやわ(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
