スポンサーサイト


春がきました!!

ここ数日暖かくなり、昨夜は春の嵐??凄い雷でした!!
家の店の前の桜も、ようやく咲き出しました!!
SANY5139.jpg


お客さんもバッサリ切る人が多くなってます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは
昨日はこちらもかなり
ひどかったです~

お寺さんが雷で炎上してしまったり
最近天災多いので
東海大地震怖いです・・・

桜綺麗ですね~

ストさん

この嵐の後にドラマが有る事を信じましょう!!

ドキドキワクワクですね(=´▽`=)b

 ドラマは無かった・・・

ドラマが起きませんでした・・・
2バイトノーフィッシュ・・・

今年一番の引ったくりバイト。。
自分の未熟さを実感させられる
釣行になりました

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
