スポンサーサイト


サイズダウン

昨夜も調子に乗りたくてe君と出撃!!
トムさんと合流して有力ポイントを打つが、今年は暖かいせいかトロロが既に繁殖していて魚は居てるのだろうが、打つ手なし移動!!

この時、愛知のFWHのグレッグ社長が琵琶湖に来ていると言うのでお会いした!!
http://www.h2.dion.ne.jp/~captfw/
ここのオリジナルロッドは日本には無いブランクスで最高です!!
軽くお話をして別れた!!

大きく移動!!
e君が2連続なので車でzzz
トムさんと2人で丁寧に探るが後続者が来て移動!!

ここでトムさんと左右に分かれてすぐでした!!
SANY5133.jpg


一通り流し戻って来て追加

SANY5134.jpg

その後移動するがダメでした!!
しかし、ドリ(ボウズ)が無くなって来た!!
俺、少しだけやけど掴んで来たかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ど~したのかな?
あなたの運も、ここまでよ~!

もうすぐ復帰。後1週間!

 最近、調子いいですね。
でも、あのキングが帰って来る前に全て捕り終える様に頑張りましょう!あぁ~後1週間しかないぃ~(汗)

何かキングがジョーズの用に迫ってきて脅えますわ(汗)

ナイスフィッシュ

オメデトウゴザイマス!!

琵琶湖ようやく楽しめるように
なってきました

お会いできる日を楽しみにしております┏οペコッ

ストさん

有難うございます!!
6狙うなら今しかないんで頑張りましょう!!

まずは50獲りたいす!!

日々変わる琵琶湖をもう少し
頑張って理解して行こうと
思います!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
