

週末ですわ!!

昨夜は暖かかったぁ!!
しかし、そのせいで凄い人!!
仕事を終わらせ急いでも10時は過ぎてしまう為に後手になる(汗)
まず、最近気になるポイントを見るが、すでに先行者・・・
次はE君と合流し2箇所目3箇所目と周るが多数の先行者・・・

4箇所目は人は居てないが釣れない。。。
5箇所目も4人の先行者・・・

ここでE君は仮眠zzz
一人でもう1箇所行くが先行者・・・
恐るべし暖かさと先行者・・・
行くのは平日に限りますな!!

コメントの投稿

Secret

お言葉に甘えて書き込みです

やはり暖かくなると人増えますね~
特に週末は祭りか!てくらいいますもんね
私は休みが水曜なので案外気軽に釣り
できます、これからもいい魚をさわりに
琵琶湖行きます!!!!

ストさんようこそ!!

ほんま嫌になるくらいポイントに入れません(泣)
水曜なら楽勝で入れますよね!!やっぱ平日ですね!!

 おつかれさんです!あんがいこんな所におらんやろ~みたいな所に付いてるかもね・・・
新地開拓せなあきませんね!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
