スポンサーサイト


ドリそして海遊館

深夜から一人で出撃しました!!
寒さで心が折れそうになりましたが7箇所チェックしました!!
結果は計測するまでもないサイズのみ(無)
朝9時前に帰路!しかし睡魔が来て仮眠zzz
携帯が鳴り、娘から帰って来いコール
娘達も休みなので、どっか連れて行けと言うので海遊館に魚を見に行きました!!

IMGP0221.jpg


あんな魚こんな魚!!久々の海遊館に少し興奮しました!!

IMGP0224.jpg

ターゲットにしたい魚が沢山!!

IMGP0222.jpg

IMGP0225.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


お父さんちょっと顔疲れてませんか~( ゚ρ゚ )ウケケ
海遊館とか長らく行ってないですわ~www
釣り始めたので見方変わってそう(・∀・)

ついにバイク屋店長ではなくなりましたよ~!!!自由業になりました~www



TT君
寝不足を見破るとは(汗)
自由業??って何するん??
海遊館の水槽でシーバス発見!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
