スポンサーサイト


珍しい!!

琵琶湖に今日も行ってきました!!

まず、気になるエリアを4箇所サッとチェック!!

そして、今日は同じ年の三重のトムさんと合流!!着いて1投目でサクッと1本上げたらしい!!

なにやら電話で凄腕の来来亭さんと話している!!
すでに、何本か上げているらしい(凄)
良いサイズの写真撮影に向かいましたが、僕達が到着する前に脱走してしまってらしい(汗)
少し話をして、そこから釣り開始!!
最近、信頼のスイムベイトのウオデスで10分ごコンッとアタリ!!
ウィードレスにしてるので、ゆっくり喰わせ合わせる!!乗りました!!沖で喰ったのでダウンラップでゴリ巻き!!
50は無いが49の良いバス!!
SANY5107.jpg

来来亭さんありがとう!!
その後、来来亭さんにお礼を言いお別れ。

移動してキッサンとトムさんの初顔合わせ(笑)
3人で話しながらポイントまで歩いていると、トムさんの携帯が!!
またまた来来亭さんが50UPを捕ったと!(^^)!
キッサンをポイントに残し写真撮影へ!!
今度は逃がさず54CMの2500gは有るプリちゃんでした!!
ほんま凄腕です!!!!a27698_1237_fydco.jpg



時間も3時を過ぎ少し投げてみるが寒さに負け帰宅!!

僕に2連続釣れるなんて珍しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
