スポンサーサイト


僕には・・・

昨晩E君とポイントを絞り行ってきました!!
ここ最近の冷え込みでシャローの魚が下がったのか、1箇所目は風もまともに当たりドリ!!移動・・・・・

2箇所目は風裏に入り丁寧に探る!!
ウオデスをウィードレスにするが、今年芽えたトロロが付いてくる>>
やはり暖かさの影響ですね!!夏が恐ろしい(>_<)

トロロに絡まないように通す水深をイメージしながら巻くとモソッと言うバイトが有るが乗らず(汗)
3度目でようやく足元で乗りました!!がっサイズが・・・

SANY5100.jpg


イメージのプリとは違いました!
その後当りも無く移動!!
ここでもヒットするが・・・・・

SANY5102.jpg

なんじゃコレ(泣)

天一でラーメンにラー油をかけて終了!!


とあるポイントで18禁画像



SANY5101.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 2本上げるだけでも十分やん!
しかしあの死体は60後半ですやん!!
誰かが上げて駆除なんかな?もったいねぇ

きっさん
綺麗に剥製の様に干乾びてましたよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
