スポンサーサイト


インフルエンザ!!

家族の僕以外がインフルエンザにやられました・・・

長女から次女に、そして6ヶ月の3女へ・・・
3女だけは辛そうなんで心配だったがタミフルを飲ませた!!

ようやく娘たちが回復したと思えば嫁さんがやられた。。。

今、寝込んでます。。。

僕は人間タミフルなんで、弾き飛ばしてますが(笑)F1030064.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お大事にしてあげてください。
そして、1日も早い回復を願っています。
私のために (笑

 ずっと側に居てうつらへんのは絶対おかしい
しっかり看病して早よ琵琶湖に来て下さい。
最近、一人釣行で寂しいです…(笑)

人間タミフルですかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり…
チョッキングさんは前から一味違うと悟っておりましたよ。

きっさん キング!!
手厚い看病してますが、全然熱が下がりません・・・

e君
隊長なんでインフルエンザなんかにぁ負けれませんわ!!
隊長でも勝てない人が居てるんですよ!!

それは三重県に生息してる原人が(笑)

汗らんでも大丈夫http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
琵琶湖は、これからやでぇ(^^)
琵琶湖に行きたくてケンカした僕が言うのもなんですが家族優先してください(^^)

僕も三重原人のはじめ君にはかないませんわ(^_^;)

なぁ~んであなただけ無事やねん!!

そうかぁ、ルアまでも・・・。

うちの娘も6ヶ月のときに、インフルエンザになりました。
1週間入院したのを覚えています。

嫁の画像が半目なのは、フラついてるせいですか?
それとも、シャッターチャンスを間違えました?

トムさん
早く治ってもらい、出撃しまっせぇ!!

ひろせさん
この時の嫁は元気が良く、完全に僕のミスです!!今度は美しい嫁をUPします!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
