スポンサーサイト


ホッ・・・

休みの日にいつもよりも早くE君と出撃!!
最近バスのバイトも無いので自分を全く信用出来ない
この日も、なにげなく投げて巻くを繰り返す・・・

4,50分が過ぎ移動しようかと思いながら、何気に投げ巻いていると『モソッ』と言うバイト!!忘れかけてた合わせを久々に!!
乗った!!!!この度買ったダウンラップで余裕のゴリ巻き!!
小さいと思ったが計ってみるとギリ50!!
苦労した33歳震えました!!ガッツポーズも恥ずかしげも無くやりました(笑)なんとでも言ってください!!

P2260146.jpg


その後合わせ損ねてバラシ。。。
E君も、同じくバラシ・・・

その後、ギャンブラーの闇君から衝撃的な話を聞き、僕の60への闘士が更に加熱しました!!

同行してくれたe君に感謝します。


DSC00099.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やりましたねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">僕も隊長を見習って信じて投げ倒しにいってきますわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">流石です\(^O^)/

まっちゃん

ありがとう!!今度はまっちゃんの番やわ!!

 ドリ脱出おめおめでとうございます!
あの日は釣れそうな雰囲気はあるのに難しかったですね!
子供の調子はどうですか?ちゃんと看病したって下さいよ。

おめでとうございます。
久々のヒットですね。
話は変わりますが、今度いつ行きますか?
金曜か土曜の夜ならぜひお誘いください。

きっさん
やっとこさやわ!!
早く治ってもらいたいです!!

キング!!
行くなら誘います!!
しかし、3女がインフルエンザなんですよ(汗)


こんばんは(^o^)/
うほ~!!!!!!やりましたな!!!!!!
デカイ(・∀・)
そのちょ~しでバンバンあげたってください~!!!!!!!

っておちびちゃんインフルッスか(゚Д゚ノ)ノまずは看病ですな(・∀・)

TT君
ありがとう!!最近、連絡しなくてゴメンやで!!琵琶湖病やねん(汗)


ほんまですよ~(・∀・)連絡待ってまっせ!!って琵琶湖病はしかたないっすねwww

琵琶湖行ってみたいんでまた暇できたら連絡します!!!!!!

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
