スポンサーサイト


周りは釣れてます!!

18日、21日22日と強行し琵琶湖に行きました!!
どうも、僕にはリズムが合って無いのか、入る時間が遅すぎるのか全く釣れません。。。。
周りの皆は釣れております。
こないだ手に入れたダウンラップの投げやすさに救われている僕です。

釣れないから、日記を書きにくい・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつドリです!!

あれから帰る前にあそこでKくんのアンタレスDC投げさせてもらったら一投で40ぐらいの釣れちゃいました。

またヨロシクです。

闇君

まじっすか!!
うらやましいなぁ。。。
僕には魚の神が付いてないですわ

お疲れ様でした^^

闇君にやられましたわ(笑)


それとブログリンクさせてくださいね~^^

K君
お疲れ!!
K君もええのん捕ってるやん!!

僕はドリ隊長やからドリが当たり前やけど(泣)
また一緒にしよう!!誘ってな!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
