スポンサーサイト


不幸中の幸い

雨上がりで状況が悪いのは解ってましたが、ウズウズするので琵琶湖に行ってきました!!

今回はネオプレのウェーダーを格安で購入したので違いを確かめるために入水!!
ネオプレは凄い!!これなら何時間も出来るって感じです!!
しかしこの先不幸が待っていたとは・・・・
ボトムの様子を見ようとウィードレスのタロンをキャストした瞬間『パキッ』っと乾いた音!!
F1030062.jpg



初体験でした(無)

予備のロットで頑張り朝まで周りましたがドリでした(泣)
周りの友人たちが、気遣って予備ロッドを貸してくれると言ってくれました・・・感謝(泣)

しかし、幸いは前々から欲しかった、ダウンラップが近所のタックルベリーに入荷されており、これまた格安で購入!!なんと凹んでる自分を見て、嫁が買ってくれました。。感謝F1030060.jpg



琵琶湖の夜明けF1030063.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 おつドリでした…
真横で『バキッ』ってびっくりしましたよ~何て声をかけていいのか迷いました。嫁が買ってくれるなんていいですね~!僕もへし折ってみようかな?


微妙にご無沙汰ッス!!
相変わらずパワフルにやってますね~ヽ(*´∀`)ノ
海バスは相変わらずパラパラですわ...
日晩に例の木津川行かせてもらいました~!!40くらいのん1匹だけでしたが...。

こんど琵琶湖連れてってくださいね~~~!!!
僕もへし折って嫁に...まずは嫁見つけんと(゚Д゚ノ)ノ

TT君
お久!!琵琶湖は僕には厳しいは(泣)
めげずに頑張りますわ!!
嫁を貰うと出にくくなるよぉ~(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
