スポンサーサイト


琵琶湖の洗礼!!

昨夜、ビッグベイトを今年からやるマッチャンと去年からやりだした僕とで、初琵琶湖に行ってきました!!

1箇所目、丁寧にウオデスでチェュクしましたが、僕には全く状況判断出来ず(汗)
次に、きっさんと仲間達がウェーディングしているポイントへ!!
ウェーダーを装着し、テンション上げ上げでしたが、入水30分で寒さに撃沈・・・何もつかめず(汗)
罰ゲームのようでした!!

その後2箇所を自分なりにチェックしましたが僕に釣れる琵琶湖になるまでは、もう少しかなぁ・・・・
今年も、ドリが続きそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 ふふふっあの寒さに耐えてこそ釣れるのです
流石に4時間入っりぱなしは辛かったけど大分あの状況に慣れてきた(笑)
次は、17日の晩にeさんと初同行で60上げますよ!BPT上げ上げで行きまっせ!

マジきつかったっすhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でもこりない男なんでまたよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

きっさん
おつでした!!
かなり、なめてました(汗)

まっちゃん
昨日は、ありがとう!!
これからやし、焦らない焦らない(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
