スポンサーサイト


ノリノリですわ!!

調子が良いので、昨夜も行ってきました!!
先に、e君、motor君、TT君が行っており、釣れているとの事で、急いで行きました!!が、しかし僕が来る20分前に爆釣が終わったと言う(泣)
凄い人の数で10人以上居た人も、e君、motor君も帰路に着き残ったのはマッチャンとTT君と僕ともう一人の4人・・・・

釣れなさそうな雰囲気が辺りを包む(汗)
1度ぐらいは、回遊があると信じて1時間経過したその時!!
待望の当たり!!
あわせた瞬間根掛り??と思いきや一気に走り出す!!
ドラグを緩めないとロッドが折られそう(汗)
ラインが出来切るかと心配でしたが10分の格闘で姿を見せたのは
なんと、巨鯉(>_<)目測90upの10㌔は有りそう!!
無事にネットに入りホッとした瞬間!!
なんと、マッチャンのネットが重さで破れてしまいサヨナラ(笑)
DSC00099.jpg



かなり松方弘樹の気分を味わいました。

気を取り直して3投目に又もやヒット!!
楽勝のゴリ巻き!!さっきの鯉の後だけに余裕でやりとり!!
小さいと思いきや70と驚き!(^^)!今夜もランカー!!
ヨッシャーーーーーー!!
DSC00086.jpg



回遊が来た見たい!!
すぐさまヒット!!
またもや、同じ魚と思う70ジャスト!!
2本目のランカー!!
DSC00093.jpg



次にTT君がデカイのヒット!!
しかし鯉やぁ!!しかも奇形でした
デップリ激太で、自分で立っちゃいました(笑)
ネットにはエイリアンのようにゼラチンがタップリで気持ち悪い(>_<)
DSC00087.jpg



鯉の後TT君に待望のシーバス!!73!!

DSC00096.jpg



マッチャンは小型ながら1本上げて、リベンジを誓い帰路へ
ニューネットの穴を開けてゴメン(>_<)

その後、僕に3本目の凄くコンディションの良い72!!
3本目のランカー!!
恐ろしくなってきました(笑)
allDSC00100.jpg



今年の全ての運を使い切ったかも。。。。。。。。。。





DSC00101.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 すんごいやん!男前のボーボーになってる!
1mも目前やね!僕も日晩が休みでタイミングが合えば連れてってや~!

お疲れ様です
チョッキングさんには敵わないですわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">やはりだだの散髪屋さんじゃないですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

きっさん
いつでも来てやぁ!!
時期逃すと捕れないで!!

e君
お疲れです!!
連日の出撃には頭が下がります!!
キッチリ結果を残す所も凄いです!!
この調子で琵琶湖行きましょね!!

隊長の『今からやって!』の言葉信じて粘ってればよかった>< 

完敗ですわwww

motor君

何の根拠も無かったけど、釣れて良かったわ(笑)下げの群れは型良い見たいやで!!

 嫁さんもプリスポーンなんでなかなか都合が…あんなデカイの気持ちえぇんやろね!
琵琶湖の60シーズンもう目の前ですよ!今年もやったりますよ!

きっさん

僕もやったりまっせ!!
念願の60を!!

 写真見たくてうずうずしてましたよー!
でtっかいなぁ~釣ってみたい!
鯉キモイね・・・にゅるにゅる?ほんで奇形なんか形がめっちゃおかしいやん!今年は店長の
年になりそうですね。琵琶湖でも60上げてや!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
