スポンサーサイト


少し男になりました!!

いつも、目の前でデカイ魚を釣り上げる友人を見て、幸の薄さを感じていた僕に、ようやく僕に幸がやって来ました!!

4日の晩に、昔からの友人N波君と新ポイントに行って来ました。
すでにK城君が良いサイズを上げており、デカイのに切られたとの事!!
最近、良いサイズの捕れないので、ほんまに??と思いながらキャスト3投目!!ゴンッと来た瞬間、いつもの30cmと違うサイズと解る引き!!慎重にネットですくい上げました!!
SANY5073.jpg

N波君も久々の海バスに興奮!!
1時半に下げ止まりで終了!!


SANY5075.jpg

この日はベイトが多かったのか、バイト多数で満足出来ました!!

SANY5074.jpg

SANY5076.jpg


そして5日、この時期を逃す手は無いと、e君と出撃!!
K城君も参戦で昨日のポイントへ!!
しかし、先行者(泣)聞けば、すでに20本上げたとの事!!
さいずも80UPも捕れてる!!!!

邪魔する訳には行かないので、泣く泣く対岸へ

ここは流れが有り対岸とは言え条件が全く違うので不安な気持ちでキャスト!!
流れが強くルアーが安定しないので、流れに乗せながらリトリーブ。
入りたい対岸を見つめながら巻いているとモソッと言うバイト!!
思い切り合わせると乗ったぁぁぁぁ!!
昨日より強い引き!!ドラグも出るぅぅぅぅ!!
流れも邪魔して上がって来ない!!
何??鯉??かと無事ランディング!!
でかいぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!やっと幸が来ました!!
SANY5081.jpg

SANY5079.jpg


SANY5077.jpg

大興奮!!!!

その後、皆1本ずつ捕りましたがサイズダウン・・・
SANY5082.jpg

この日の幸を頂きました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!
エエ魚、久々に見せてくれてテンション上がりましたよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ほんと、セイゴ地獄から早く脱出したいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

e君
お疲れでした!!
やっと男の子になれました(笑)

マジですかw(°0°)wやりましたねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひ御供さしてください。

まっちゃん

今行かないで、いつ行くねん!!って状態やから、いっちょかますには行くしかないよ!!

 すげっ!デカッ!店長もち○ち○に毛生えたね!僕も海バスしてぇ~よ!

きっさん
そや、ボーボーやで!!
これで、琵琶湖モードやわ!!

え~な~
ぜひ、誘ってください。
わたしも、海バス 筆おろししたいんで。

キング!!
まいどです!!是非、行きましょう!!
誘いますよ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
