スポンサーサイト


うぅ~ん・・・

昨晩、e君motor君とで、行ってきました!!
行く車中で尼方面で80UPが上がったと聞き、今日こそ僕もと大正方面へ!!
下げ止まりまでの短時間で1発期待しましたが、いつものサイズでした!!
SANY5070.jpg

SANY5071.jpg


激ヤセもいるし、激太りもいてるし、よう分からんは!!

今日の懸賞
かす汁(笑)
F1030058.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 一応、今晩出てみます!大潮前日の天気いいのが3日続いた後なんでデカイの上がって来てそうでしょ?しかも今日また無駄遣いしてもうたし…スイムテスト行ってきやス

冷え込むらしいので、体を冷やさないように!!

 店長…やってしまいました。
 スーパープリを捕ってしまいました!ブログにあるので観て見て~☆
それから、Sフラットわずか10投で殉職…パチーンと琵琶湖のかなたへ…泣きそうです。
なんか贈れよ~
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
