

わいわい釣行

今回は、男3人と女2人でワイワイ行ってきました!!小雨が降り、強風で彼女達には過酷やったと思いますが昇ったり、降りたり頑張ってくれました!!
捕り合えずファーストフィッシュ!!
SANY5061.jpg

そして次々に釣れました!!

SANY5062.jpg



ここで、e君と、まっちゃんはノーフィッシュ(笑)
女性陣に勝ち誇られてました!!

しかし次のポイントで、さすがe師匠!!50up

SANY5065.jpg

ここで強風の為、女性陣は待機で野郎だけで最終ポイントに!!
ここで、まっちやんに良いサイズが!!
SANY5066.jpg


僕には数はそこそこでしたが、サイズが出ません・・・ルアーのサイズを上げよ!!
帰りに冷えた体を温めにいってきました。

SANY5067.jpg


コメントの投稿

Secret

お疲れ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
また、お願いしますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日はお疲れ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また一緒にお供させて下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

めっちゃ嬉しいかったですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">またよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

これはこれは御丁寧に(笑)
こちらこそお願いします!!

 なんかえらい楽しそうですな!ボクも混ぜて下さいよ~!このクソ寒いのに今日も立ち込み行って来ましたよ。会社の先輩の田中さんがジョイクロで初50釣りましたわ!僕は、Sドラで
バイトでした・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
