スポンサーサイト


バウンス

昨夜、http://www21.tok2.com/home/bounce/index.htmlのオーナーの河合さんとご一緒しました。
まだシーバスを捕った事が無いとの事で、何とか1本捕らせたいと頑張りましたが残念・・・しかし泳いでる魚を見て活性は上がったと思います(笑)

夕方にダイヤモンドシティに家族でブラブラし、食事しました。
バイキングで品数豊富で和、洋、中何でもある!!
F1030048.jpg


F1030045.jpg


F1030052.jpg


嫁もチビも満足!!

F1030049.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です^^
イタ電の効果はなかったみたいですね。。

ダイヤモンドシティーのバイキングでこんなお店があったんですね!!

僕は前に行った時に串揚げのバイキングにいきましたよーーー
明日あたりチョッキングしに行きますね^^

e君

夜中のイタ電ゴメン(汗)
めっちゃカッコ悪かったです。

髪型考えときます(笑)

店内で写真撮り過ぎちゃいますか(笑)
しかし、さすが母乳効果!!
愛さま、小さくなってるやん。

そうか、愛さまが痩せたから、私が太ったんやな。。。

バイキングなんか行った日には、ボタン緩めてから、食事撮りに行きますから。ええ、本気でw

写真は長女の撮影やで!!
暇な月曜の夕方ベイブ連れて来い!!もっと太らせたるから!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
