スポンサーサイト


明けましておめでとう!!

遅れましたが、2007年スタートしましたね!!

今年も宜しくお願いします。
F1030031.jpg


正月休みは、毎年の行事をこなし、後はダラダラしたました!!
子供と桃太郎電鉄を夜中までして、昼まで寝る日々・・・

最終日に、E君とモーター君の3人で初釣りに行ってきました!!
今回は、5年振りのボートシーバス!!
船酔いが心配でしたが、何とか乗り越え、メチャメチャ楽しんで来ました!!

二人ともやる気モードです(笑)
F1030032.jpg


ファーストフィッシュは、やはりモーター君!!凄腕です。
セカンドフィッシュは、e君!!負けてはりません。
やっぱり、最後に僕でした(笑)

岸からとは違い、ヨダレが出そうなストラクチャーが豊富で貴重な経験が出来、今年の滑り出しは爆釣で、幸先よしっ!!


P1050110.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
