

贅沢??

最近は連敗は少なくなってきましたが、サイズが伸びません・・・
デカイのヤッツケたいなぁ!!
今週、最終の琵琶行こうかなぁ????SANY5024.jpg


コメントの投稿

Secret

16日の夜、いってきましたよ。
雨が降ってきて3時間しかできなかった。
一回しかあたりなかって、あわせたけど
途中でバラシ!! 
ジャンプしよったんで影から見て4様です。
今年はフッキング不足による途中バラシが
多かった。(反省)
場所は東岸で赤3ですわ。

お疲れ様です!!
最近、琵琶湖までのモチベーションが上がらなくて(汗)
K田君もバラシが多いと嘆いてますよ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
