

頭痛。。。。

最近、片頭痛が酷い。夜中に目が覚める。

何かに獲り付かれてるんちゃうかと思うぐらい・・・

周りの方からの勧めもあり病院に行った。
4時間待ちで問診5分!!!!

やけに笑顔の先生で、『今の仕事辞めれば治る』の連発!!
他だの肩こりみたいで、念の為、CT撮りました。

初CTは、呆気なく終了(こんなもん??)

それを持って結果を聞くのに又40分問診5分!!!!!!!!!
やけに笑顔の先生が『どこに出しても恥ずかしくない綺麗な脳です。』
ほんで又、、『今の仕事辞めれば治る』やて!!

やめれんY!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
