スポンサーサイト


気分を変えて!!

20日の深夜に好調のY川にこそっと一人で行ったが、昨晩の大雨で最悪のゴミ川に変身してた。。。。当然、撃沈ドリ
SANY5004.jpg


しかし僕はくじけない!!
見よこのニューロッドを!!SANY5008.jpg

ジャンキーズオリジナル!FIVE-OHの名前入り!!
7Ft 3ozまで投げれます!!

これで、60UPのバス! メーター超えの海バスも抜き上げてやる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

NEWロッドめっちゃ調子良さそうですやん^^♪
デっカイのいわしたってください!

増水とゴミ、激ウザですね><・・・

有言実行出来るように、度肝抜く魚を捕りますよ

今晩、Y川か琵琶湖か悩み中ですわ!!

これが噂のnewロッドですか~!!
ええじゃないっすか^^

僕は以前カスタムロッド作って琵琶湖で使っていたら「試し投げさせて」と言って、僕が魚を釣る前にファーストフィッシュをモー○ーって奴に釣られた経験があります・・・

くれぐれも○ーターって奴に貸す前に魚を釣って下さい(笑)

えっ!!
それは気を付けな(笑)
恐るべしモー○ターって人やな!!
どんな人か見てみたいわ!!○ーター!!

その話、僕ものっかろ(^^)
僕はルアーですコモ〇なんですけど、話題のモ〇ターさんが使ったら、すぐ釣りはったよ(>_<)僕まだ釣ってないのに…モータ〇さんは、あっさりと(^^)

 トムさんもですか!!
恐るべしモ○タ○ですなぁ!!
新しいロッドと新しいルアーでやって貰いたくなってきたわ(笑)

「ここ投げたら釣れますよ!」といいながら、ボクより先に投げて【58㎝】抜かれたことを思い出しました。モー○ー君にはご注意を!

 かっこええニューロッドでした!けど琵琶湖6連敗・・・今年中にファーストフィッシュは捕れるのか!?獏もカスタムロッド作りたくなりましたわ~

 Jさん、はじめまして!!
見ていただいて、ありがとうです!!
○○○ー君に、皆さん恐れてますね(笑)

k田君
お疲れでしたな!!
また撃沈しに行きましょう!!

最悪ですね、その○ーターっていうヤツ!
僕も気ィつけときますわ><

彼はE先生も認める凄腕やから、要注意人物ですわ!!

昨夜、同姓のY川の主のモ○た○君のお兄さんが寂しそうに最近来てないねぇって言ってたよ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
