

良い時間!!

16日に海バス17日も海バスと、2日続けて行ってしまいました!!
結果はデカイ海バスをE君と、モーター君に見せてもらいました(汗)

17日は三重から飛んできたトムさんと、東大阪に住んでる事を知らなかったムラッチ君に会いたく、厚かましく遅れて出撃!!

皆、楽しそうに釣りしてました!!
釣れる、釣れないよりも大人が魚を追い求め集まるり、子供に戻った顔して話をし、釣れなければ考え、釣れたら笑い合う、最高やと思う!!

SANY5002.jpg


けど、釣りたい・・・・

コメントの投稿

Secret

ゴメンねぇ~

乳隊できなくて…残念ですわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">しばらくはhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ワイルドベリーhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">で頑張りますわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
チョッキングさんも、いつかデカイ奴いわしたってねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

後、60バスお互いに頑張りましょhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

トムさんお疲れ様でした!!

やりますねぇ!!残るは僕だけですやん!!
今日、行って来ます!!

こんばんわです

えらいことになってますね!!!

また海バスも、ブラックバスも、ご一緒させてくださいね
僕も海バス通って見ます

ムラッチ君!!

僕はまだドリなんで、一緒に脱出しましょう!!

お疲れ様です^^

月晩・・・ちょろっと様子見てきましたが
やっぱし釣りが出来る状態じゃなかったです。

TVやブルーシートとか流れて来てました><



プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
