スポンサーサイト


のほほぉ~と

今回は、娘二人を連れ、武庫川一文字に行ってきました!!
娘は渡船初体験で、前日からテンション高めで、朝も目覚めよく、僕の子供の頃を思い出しました。

朝、6時の船に乗り、サビキのアジであわよくばメジロと考え出船!!IMGP0010.jpg


しかし、朝一メジロどころか、アジさえ周って来ない・・・
8時ぐらいに、アジじゃなく鰯の群れが来て、ようやく娘達に笑顔が!!


IMGP0014.jpg



IMGP0015.jpg

IMGP0016.jpg


短時間で群れは去り30匹程釣れただけで、他の方達にも釣れていない・・・・
メジロ狙いの方も、釣れなくて居眠りしてました(汗)

二人が弁当を食べている間に、


シーバスをとミノーを投げるが、得意のボウズでした(爆)

IMGP0017.jpg


まぁ天気も最高やし、二人とも喜んだし、良い1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さすが誰かの娘ですね。
釣りがうまい!
見習えば(笑

今から、仕込んでおきます(笑)

お疲れです^^
エエ感じですね~
子供が喜ぶのが1番です^^

その間、お父さんが子供の前でシーバスを釣ってたら言う事なしなんですがね^^

モーターもブログ復活してますわ~

 副隊長!おつかれです!!
そこで釣れないのが、偉大なる隊長なんですよ(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
