

私は楽天・・・・

琵琶湖5連敗(泣)

のむさん張りのボヤキが口から出る・・・

周りには日ハム、中日、ホークス見たいな強豪達が居る・・・

結果も出してはる・・・・同じようにやってるつもりやのに釣れへん


まぁたまに勝つから喜びもあるねんけどな!!

アカン!!このままでは負け犬やわDSCF0231.jpg


コメントの投稿

Secret

ちょっきんぐさん

お疲れでした。
諦めずやり続けるといい事ありますよ^^

僕も頑張ります><

 お疲れっす!本間に琵琶湖は難しいデスね!
持ってる道具全部打ったけど食いませんねえ~
夜中の冷え込みは耐え難いけど水の中はまだまだ秋で水温も高いから釣れてもおかしくないねんけどな・・・最期の最期で6インチ並の幼児が釣れたけどノーカウントですね。あれはエサです・・・またリベンジしまっせ!

ご苦労様でした!!

くじけずに、お互い頑張りましょう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
