

釣れますか?

前回に琵琶湖に行くものの悪天候に泣いたので、濡れても大丈夫な合羽を着、タックルも濡れないようにバッカンを用意し万全の用意で出撃!!P1030376.jpg僕に語りかけてるようでした(笑)
朝一に板金屋さんが立て続きに2本ヒット!それが最高な1日になる序幕でした!!
次に板金屋さんが、ヒラメイタのか目的ポイントとは別のポイントに入ることに!
エレキで近寄って行くとそこにはパラダイスが!!
オスもメスも泳ぎ周ってるじゃありませんか!!!!
釣れる釣れる!!P1030358.jpg
P1030373.jpg
P1030372.jpg
ここでライブウェルがいっぱいなんで、今年もフンガー持ち!!P1030363.jpg
この時点で50UP2本、40UP多数で後半戦へ!
デカイメスを見つけ板金屋さんがジャイアントベイトで55cm!P1030375.jpg
調子に乗り、P1030371.jpg
僕もジャイアント初バス!
午後1時半に終了!!
こんな日が有るから釣りは止めれんなぁ!
最後に写真の道具入れのバッカンに『釣れますよ』と言いました(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
