

すいませんでした。

先日に更新した 救援物資等の記事ですが、僕の友人から誤報だと聞き削除させていただきました。
すいませんでした。

しかし、東北では危機的な状況が続いてます。
僕にも出来る事がないか?と考えてます。

昨日もフィッシャーマンズ・ウェアハウス、Cap.G社長がアメリカからの寄付金の募金を募っておられるのを聞き、すでにアメリカの友人達からも募金が集まっているとの事で、世界でも心配してくれてる人達の為に、僕も何か力になりたいです。

言葉で言うのはかんたんですが、今はこの言葉しか見つかりません、

『東北地方の方、頑張ってください!!』

コメントの投稿

Secret

大丈夫?

真心です。
自分元きんでんで、関電の裏方です。
イノチがけです。サービスしてやってください。焦ってます苦渋。共存してやってください。

フェイスブック

世界中に5億人を超えるユーザー持つ世界最大のSNS!2010年はサイトのアクセス数がgoogleを抜いたとして話題になったあのフェイスブックが遂に日本版がでました!いますぐ登録して世界中に友達作ろう

モバゲー

モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!

婚活 大阪

春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必 勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!

玉の輿度チェッカー

今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか

モバゲー

モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説。今さら人には聞けないフェイスブックやソーシャルネットワーキングサービスについて様々な視点から解説しております。

mixi

登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたホントのH度数がわかっちゃいます☆普段は真面目なあの人のムッツリ度もバレちゃうかも!?

桜花賞

桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は

桜花賞 2011

桜花賞 2011 コンプリート!レース情報満載!オッズ・枠順・出走馬等の基本データから独自の予想データまで完全網羅!さらにJRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開中!

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…

エロSNS

エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。

同人誌

同人誌、エロ二次創作が全て無料で見放題なのは当サイトだけ!!人気のタイトルから話題の作品のエロ同人誌、エロ画像、エロアニメが見たいならこのサイトにおまかせ!!

SM度チェッカー

あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!

非モテSNS

リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆

裏ミク

大人のSNS「裏ミク」は18歳未満利用禁止のちょっぴりエッチなコミュニティーサイト☆サイト公認のアダルトな出会いコミュニティが大人気!!「裏ミク」であなたの裏の顔が見えてくる!?

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!

浮 気

交際相手や結婚相手が浮 気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい

出 逢い

出 逢いという奇跡を起こす真の「出 逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出 逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
