スポンサーサイト


初魚、初バス!!

せっかく温くなったのに、寒の戻り・・・
もう寒いのんいらんわ!!

今年に入り琵琶湖には4回出撃、うち1回は初魚のビワマス狙い!!

レイクトローリング初挑戦の2人で頑張りましたが、レンタルボート屋さんの話では10匹以上狙えるとの事でしたが、何かを掴めず1匹だかしか釣れませんでした。けど、初めて出会った魚の綺麗さに感動し旨さに驚きました!1p1.jpg

バスは3回狙いに行き、1匹の40upが釣れただけで腕の無さを痛感(笑)
良いエリア次第だとは思うのですが、見つけれません・・・いつも行かない場所にも麦君と行き1発大物狙ってるんですが条件が噛み合わないのか不発です。
昨夜も寒い中。大潮と言う事で行きましたが、P1000277.jpg
雪。。。。心折れました(汗)温かい天一喰って終了!!

デカイバス釣りてぇぇぇぇな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フェイスブック

今一番アツイ!フェイスブックを使って恋人を探そう!!色々な人との出合いを体験してください!ここからあなたの理想の恋愛が始まります!

ビワマスって美味いんですか??

夜の短い時間だけじゃ、ブラックバスのブラッ位しか探せないし楽しんでないのが事実ですよ~

家庭や大人の事情で仕方もないんですがね^^;

精一杯楽しみましょう☆

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?

S M 度 チェッカー

セクスをしてもイマイチとかなんか燃えないな~と感じている方必見有名心理学者公認のS M 度 チェッカーで新しい自分を発見しませんか?S M 度 診断をキッカケにS M プ レーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております

デコログ

恋人やリア友趣味友からH友まであなたの希望に応じた異性と確実に出 会えるサイトが登場!無料登録だけでOKなので利用数も増え続けています!専用メールBOXを使えば秘密のやりとりもしたい放題ですよ

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?実は出 合いを求めてたくさんの男女が集まっているので友達、恋人が簡単にできちゃいますよ♪ここではその驚くべき方法を紹介!実はこんなに簡単だった!

No title

けんたろう君
ビワマスかなり美味い!!
あれは絶品やわ!!

麦君
ドリっても楽しけりゃいい!!
日々精進です(笑)

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなのでここで見付けられない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ♪
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
