スポンサーサイト


4連続!!

6日深夜撃沈!これで琵琶、4連続のボーズィとなり、捕れない事に慣れ始めた・・・ヤバイ!!

今回は東岸2箇所を粘り作戦で勝負しましたが、ギル当たりのみと、バスがドコに居てはるか全く分からないままの撃沈・・・・・・

経験の浅い僕には琵琶湖は甘くなく厳しい、だから引き込まれる場所!!

僕の周りの師匠達の釣りを肥やしに僕は頑張りまっせ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした。
昨日は43、一匹だけでした。
いつものところですよ。

がんばってください(笑

最近は夕方から、早い時間の方が良いみたいですね!
深夜は冷えすぎてだめかも。。。。。。

負けずに頑張りますよ!!

ちょっきんぐさん>
焦らず負けずに頑張りましょう^^

キングさん>
ΔのHP観て頂き有難う御座います^^
何も参考になりませんが、こんな奴等も居ると思って貰えたらそれだけで幸いです。

僕も琵琶湖頑張ります^^
お会いした際は宜しくお願いします。

 E先生!!

負けませんよぉ!!
人生これからですから(笑)

まいどです(^^)V
WVに遊びにきてくれて、ありがとです。
頑張ってますね!同じ33cmとは思えないくらいタフ(あほ)ですね(^^ヾ お互いに頑張りましょね!

シーバスも分からないまま探してます。
琵琶湖もそろそろ行きますね!

一言、同じ年の者として、お祝いを言いたくて!(^^)!
シーバスも奥が深そうで難しいですよ!!

琵琶湖!!アホには厳しいです(泣)くじけず今日も逝って来ます!!

ほんまに、難しいです。
昨日はギルのあたりすら無し。
1時間でやめて、帰りましたわ。

どこにいったのやら。
どこにいけば釣れるのやら。

おつかれさまです!!
僕も全然わっかりっませ~ん!!(爆)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
