スポンサーサイト


お久です!!

ブログは放置気味でしたが、ちょくちょく釣りには行ってます!!
知り合いお二人がロクマルを釣り上げ、テンション上がって来ました!!
最近はまってるカードゲームの投資を控えて高速代にしなくちゃ(汗)

先週に単発ですが56cm2800g釣れました!!後は小さいのがポロポロ・・・
P1030302.jpg
連発にしたい!!
昨夜、友人が62cm4150gを釣りDSC07962.jpg
、現任してくれた麦君に思いっきりあおられ、めちゃロクマルが釣りたくなった!!!今年は極端に琵琶湖に行く回数が減りましたが、これから春まででモンスターと会いたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

頑張って琵琶湖行きましょう!^^
カードゲームってなんですか?

おきゅうです。

僕はジャイアントで釣りたいですよ~

短時間は普通のビッグベイト投げます☆

ウィードも程よくなくなり狙いやすい時期になりましたね~
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
